忍者ブログ
当サイトは自己満できるだけのために作るブログなんです、たまにこっそりと何か書いたり、なにやら絵を描いたりするそうゆーものです、、もしこんなもんでもかまわないのなら、ごゆっくりどうぞ~

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ポテチ
性別:
非公開
職業:
知り合いんとこのお手伝い
趣味:
音楽、気ままな色塗り、うた、小物漁り
自己紹介:
ゴロゴロな毎日、、(汗
ほし人間になる気まんまん。
意味不明な言葉が好きで変ってるやつ。
なんか性格もどこぞの白黒の子に似てるような気がする、、
これはやばい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃ポテチのパソ子がおかしくなってる、
なぜかというと動作が一方的にのろくなってたわけ、
軽いプログラムから重いプログラムの起動まで全部!
のろのろになってた。しかも非常にのろすぎ。ありえないほどに。腹立つぐらい。
おかしくなったのは最近のことじゃないけど、
けどこのところ症状が一番深刻になったからもうなんか手入れを入れないかと、
でも思ってた。

パソ子は一年ぶり以上更新してないまま使ってきたこと。
よくもここまで付き合ってくれるもんだな偉い!
でも今は感心してるところじゃない、再インストールしようと考えてはいたが、
この前再インストールした時にDVDドライバーが掴めないことがあって、
それにそのあとまたニ、三回も諦めずに同じ動作を繰り返した始末。

でも、なかなかそういう簡単に解決するドラブルじゃなさそうで、
諦めた。

で、Dドライバー使用不能は何ヶ月間続いてたらポテチはもうガマンできず爆発!

Dドライバーを取り出し、そしてなんと、解体!
ネジをいちいち外してて器械内部をさらけ出したら、
チリかホコリなど中に侵入してるのにびっくりした。

きれいにして元に戻して、パソ子に接続チャレンジ!
で、なんと驚いたことに、Dドライバーがつかめるようになった。
そして今までになって途中で一度も再インストールしたことがない。
だって、怖かったもん、またDがパソ子に認識できない状況が起こったかと。

パソ子とDの相性が悪そうに見えないけど、
でも書き込み損なったDVDが何枚ほどほど、前日も二枚も出たという。
困ったな、あんまパソコンに詳しくないためトラブったときにいつもアウト。

やだな、今度はさすがにどうしたらいいか全然わからないんだよ、、
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .