忍者ブログ
当サイトは自己満できるだけのために作るブログなんです、たまにこっそりと何か書いたり、なにやら絵を描いたりするそうゆーものです、、もしこんなもんでもかまわないのなら、ごゆっくりどうぞ~

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ポテチ
性別:
非公開
職業:
知り合いんとこのお手伝い
趣味:
音楽、気ままな色塗り、うた、小物漁り
自己紹介:
ゴロゴロな毎日、、(汗
ほし人間になる気まんまん。
意味不明な言葉が好きで変ってるやつ。
なんか性格もどこぞの白黒の子に似てるような気がする、、
これはやばい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い時間流行ってたんだけど、

緑いろ髪をツインテールしてるミクちゃん、、です@@

こちらです、、、一番大切なアイテムのネギを描き忘れちゃった、、、




気に入りなところが、その、丸いおもちのように見えるネズミです。

、、、あんたのせいで、ネギの居場所がないってわけよ!
PR
久々の一枚っていうか、違う!
いつも自己満足的そうな絵がなかなか描けなかったわけよ!!
んなわけで、ゆりゆりな絵を描いてみますたw
じゃんじゃ~ん!こちらですw




そう、一年前すごく気に入ったこのカップル~

渚ちゃんと玉青ちゃんです^_^

この二人いいね、
玉青ちゃん偉いえらい、渚の浮気を受け入れられるなんて(笑
私には絶対無理!!

そうそう、
工画堂の新作のソルフェージュプレイしたいな、、ゆりゲーだからね^^


この絵が描き終わったときのサイズがものすごく大きくて、
画面に出てくるのが遅いおそれもあれだし、ちっちゃくしまんた☆


相変らず、



髪の毛ボリュウム多いね!うちの子は!!



三本のぴょンした毛がポイントていう、、かわいく見えないじゃん?(っえ



いままでに描いたキャラたち、ほとんど癖毛があるのが多いっすね、

実はさ、自分の髪が一晩寝かせたら起きると必ず寝癖毛が出るわけ、、

手入れもめんどいっすよ、でも毎日出かける前にやらなきゃだめだっつーの!

起きたまま出かけるわけもないしね、人に見せる勇気がないからさ、、、

で、

今日はここまで~



絵をクリックすると大きくなるのよ。別窓で表示されます。



、、、それにしてもさぁ、、
SDのアニメが終わってから、絵を描く意欲が無くなった。
特にこれ見たいという番組もやってないし、、クラナドなら見てるけどよ(オイ!

あまりマンガもアニメも見なかったの、精神的にも体的にも疲れで。
いろんなことで夜ぐっすり寝てらんないし、なのに、
翌日の朝、早起きしなきゃなんないし、行くべきではなかった場所で、
さりげなく過ごしてもらえるんならいいけど、、まぁ自業自得というもんだ。
くやしいな、、あん時の私、、何バカ考えてんの!!

それに最近のアニメやゲームのうたなんか気に入るものがないし、、
なんのモチーフもないていうことです。

それでも、描いてみました!長い髪の女の子です。

紫の髪色が好き☆、、、しかし髪のボリュームが重すぎ、、
背景もわけ分からないままにしたんですよ、、何だこれ?
緑がざーっと青もざーっとふとペンで豪快に大ざっぱで塗ってみた。

なわけで、今回はここで。

、、、じゃないよ!!

10/24がいよいよ来週の木曜ですね、
もう待ち等しいなんですよ!澪(ミオ)の発売日!

志方姫様のうたを聴いて何か絵を描きそうです、

今日は”志方ナク”花帰葬でガマンするわ、
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .