忍者ブログ
当サイトは自己満できるだけのために作るブログなんです、たまにこっそりと何か書いたり、なにやら絵を描いたりするそうゆーものです、、もしこんなもんでもかまわないのなら、ごゆっくりどうぞ~

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ポテチ
性別:
非公開
職業:
知り合いんとこのお手伝い
趣味:
音楽、気ままな色塗り、うた、小物漁り
自己紹介:
ゴロゴロな毎日、、(汗
ほし人間になる気まんまん。
意味不明な言葉が好きで変ってるやつ。
なんか性格もどこぞの白黒の子に似てるような気がする、、
これはやばい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近ごろはこの唄だけにすごくこってます。
もちろんインストラも、
あまりにもすてきすぎなんで、
近所に迷惑かけるぐらいのボリュウムまで上げて聴くとはね(汗

すっかり作曲担当のあんぜ先生に惚れちゃったんだ!
ポテチはもう溶けちゃうんだ、、
Ducaさんの歌声もイメージにぴったりして、
曲自身最大限のパワーを完璧に仕上げてて、
聴く人の心底にある純粋の感動を引き出される優れた曲だった!!

感情あふれるピアノがすばらしいよ、
これほど美しいサウンドが作れるなんて、、、
ホントに毎日聴いていても飽きやしないわ、

ポテチの冷えた心がいつもこれで癒されてます(お

あんぜ先生というと、たくさんのゲームに音楽を提供されましたね。
ポテチのちっちゃい頭の中に一番印象強いのは、
先月末に「GARDEN」を発売されたゲームメーカー、
CUFFSというメーカーが制作したゲームだったかな。

はじめてCUFFSを知はじめたきっかけはさくらむすびの音楽集だった。
あんぜ先生の音楽に直撃されたのもさくらむすびだった。

やさしくてやわらかくて思いを詰め込んで作った音楽しか聞こえなかった。

さくらむすびというゲーム本体は遊んだことがないけど、
☆がついてる有名な絵師先生のほんわかさたっぷりCGに、
あんぜ先生のBGMを加えることだけで、
ポテチにとっては十分にいいゲームの要素が入ってるから、
きっと評判のいいゲームなれると思うんだ。

さくらむすびの次に、CUFFSのゲームに注目したのは、
アメサラサかな、、絵もすごく綺麗だったね。
でも今度の絵は☆がついてる先生の絵とちょっと違う、、
ような気がしたけど、どうなのかな?

まっこれはおいといて、
去年中からGARDENを制作する知らせを知って以来、
発売日をずっと待ってましたよ!

でも。

まだゲームを入手してない間に、、
よくない記事が次から次へと出ちゃった、、、
値段もだだ下がりだそうで、
サントラを聴きながら記事の内容を読んでいくと、
なんか心痛くなりました。

メインヒロインのルートが二人ないっだって、
今後修正パッチを配布してくれることになったそうです。

確かに最初これ知ったときにちょっとだけ不満だったりもしたけど、
メーカーさんの状況も大変だったね。
延期してもみんな待っててくれるはずなのにな、
こうなったら、
全シナリオ揃ったあといっそう完全版として再発売されたいな。

もう一度儲ければいいではないでしょうか、、
買ってくるからGARDENを。

がんばってください!C社、ずっと応援してますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .