忍者ブログ
当サイトは自己満できるだけのために作るブログなんです、たまにこっそりと何か書いたり、なにやら絵を描いたりするそうゆーものです、、もしこんなもんでもかまわないのなら、ごゆっくりどうぞ~

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ポテチ
性別:
非公開
職業:
知り合いんとこのお手伝い
趣味:
音楽、気ままな色塗り、うた、小物漁り
自己紹介:
ゴロゴロな毎日、、(汗
ほし人間になる気まんまん。
意味不明な言葉が好きで変ってるやつ。
なんか性格もどこぞの白黒の子に似てるような気がする、、
これはやばい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分の描いた下手絵をアップしました、わーい☆
ちっちゃいなのにもかかわらずけっこう時間かかったよ、、(涙
いつになったらすんごく早く絵を描けるようになれるのかな?
まだまだその日がくるのがとっても遠いようでいらいらしてもしかたないな

最近ずっと東方ブーム続いてる自分は、
ネットでサーフィンしつつ東方キャラについていろいろ調べましたよ。
でその中でやはり結界組のゆかれいむが一番ですね、
ゆかりん様すばらしいし、霊夢意地っ張りだけどデレデレでまたかわいいわー!!

ほかにアリマリ組もなかなかいいですね、
ぬいぐるみみたいなかわいいお人形さんと遊べるし、お茶も入れるそうだし、
うらやましいな、、こんなできるお人形さんほしいな~
それからですね、なんとかっこいいマリサさんに惚れました自分、、

ていうことで何枚もアリマリていたんですが、
ほとんどていねいにマリサ描いてからアリス描きかけた拍子に気がうせたせいで
結局これしか見せられませんでした、、

これです↓



なんか似てませんね、、(汗
このマリサさんの男気が足りないとこが問題かも、うん

実はゆかれいむも描きました、でもやはりどこかおかしいなと思ったので、
アップするのやめよう、
きっとね何描いたのか知らない人のほうが圧倒的に多いだろうと考えました。

また見せれる絵描いたらアップすることに。

PR
あれ?と思ってみたら、昨日書けるものあるじゃんかと気付きました。

そうそう昨日発売された待ちに待ったDVDがやっと見られたことに♪

うふふふ、、なんか超楽しみ!だってもう何ヶ月も待っていましたよ?
早速拝見させていただき!


で、内容はまた予想した通りとは全然ちがくなったりしたところに超びっくり、

なんか最初から思いも寄らない展開に、はあ?って言いつつ、
あらら?何!そんなのでいいの?違うよ!と最後まで一人でぶつぶつ独り言した。
まあ、夜にしてはうるさいかもしれませんけどすみません。

個人的には内容が非常に原作と違くなってて、
もう何度も原作を読んだ私にとってこれはなんていうか、
アニメのオリジナル?としかとれませんでしたね。

なんか、アニメに出たシーンがですね、、早送りでもしたじゃないかって感じで、
うんつい、いきなりそれかよ!みたいなツッコミを入れちゃいたくなったよ、
原作ではもっとこうペースがマッタリゆっくりしてたんじゃないですかって、
じっくり表現した原作のほうにやはりかないませんわアニメよ、、、

でもやっぱアニメはアニメでいいところもあるしね、
カラフルで、キャラたちも動いててしゃべりもするし、
表現はともかく、(何年前の)好きな作品がこれだけ生き返れるなんて!
スタッフさんたちや作品を愛する皆さんのおかげだよね!感謝します!

アニメは全三巻という予定になりますが、まだ一巻しか出てませんね今は、
今後も楽しみに待っていますから、次の二巻と三巻も早く出来てたらうれしいな。
あっという間に二ヶ月もたったんだなと思いつつ、
そう、もう7月末になったわけですが、

はやいね、時間がたつのって、

でもろくな書くこと一つもないしまあいいやと思うだけで、
これからもいつ書く気になるか分からないし、、、
そんなわけで今日もここで退散するわ!
はあ~なんか最近不調が続いてるな、いろいろと。

マジうざすぎ。

なにをしようとしかけたらすぐあきちゃうなんて、まさに重症。

だらだらしていくうちにどんどnジコケンオになっちゃうきがする。

早く直りたいな、

ていうか、


どうやって?


さあ。

こういうのふつうそのうちになればっていうんじゃないかな?


さあ。
と思ったら、
どうだろう?

本当は日記って言うのは毎日書くものでしょうね。

だから別に一日一更新しても変だって言われるはずもないな。

どころで、普段あまり甘いもの好きではないポテチには、
ハチミツに中毒してるッス。

甘くてどろどろでトーストにぬって食べたいな。
でもいつも水割りで飲む。

そう、ほかの飲み物がないからハチミツウォーターでガマンするオチだ。

なんだこりゃ。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .